So-net無料ブログ作成
検索選択

元気です^^ [ひとりごと]

信じられないほど間が空いて・・・
でも私元気です。[わーい(嬉しい顔)]

最近は、本当にカメラを撮る時間もないですが、コンデジもって時々撮ってます。
あ!ゴールデンウィークには知床に行きました。
なんだかんだ言って楽しんでる?うふふふ。

先日、ドライブに行った先で黄色の世界を~
IMG_1113.JPG

綺麗でしょ?

仕事のほうも楽しくやってます。
疲れを癒す子供たちの笑顔。
その可愛い笑顔と、パワーをもらいながら日々頑張ってます。^^v

私は元気!
もう少しブログ出来たらいいな~。と最近は思います。

みなさんも、毎日笑顔でいられて素敵な日々でありますように…☆



nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

NOBODY

お久しぶりです。
わたしも...じつはこっそりブログ復活しました...

最近はワンコたちと一緒にキャンピングカーで
あちこち動き回ってます。
行動範囲が広がりましたよ。

とにかく元気が一番!
元気があれば何でもできる!...って誰かが言ってましたが...
まぁぼちぼち...のんびり...マイペースで...行きましょうかね。


by NOBODY (2016-06-06 16:54) 

なかちゃん

おぉ…みーちゃん、こんにちは ^^
お元気そうで何よりです。
新幹線にはもう乗った?東京まで4時間でしたっけ???
ちょっとのんびり出来ていいかもね ^^;
一面黄色の写真がいいですね。さすが北海道って感じです。
夏場の北海道、いつかは行ってみたいです (^^)



by なかちゃん (2016-06-07 10:02) 

sasasa

黄色は菜の花かな。
綺麗ですね(^_^)
これからが北海道のいい時期になりますもんね!

by sasasa (2016-06-07 21:07) 

雅

いい雰囲気の写真ですねー。
今度お会いしましょうよ。
by (2016-06-09 22:21) 

michan

みなさん、今晩は(^^♪
すっかりコメントいただきながら放置状態でーー;
やっと時間が少しできました。(笑)

☆彡NOBODYさん、お久しぶりでした。
ブログ復活ですか。
実は時々のぞいてました。
やっぱり素敵な写真だと思っています。
遊びに行きますね!
私も最近はカメラもってどこか・・・っていうことがなくなりました。ずっと箱の中に入ってます。
撮りに行こうかな^^

元気にマイペースが一番ですね!


☆彡なかちゃん、お久しぶりでした^^
と言いながらなかちゃんのブログにはちょくちょくコメント書いてるけど。(笑)
新幹線で、最短4時間2分らしいよ。
でも始発は、4時間29分
やっぱり長いよね~。走行距離800キロ近いもんーー;
乗ってられるのかな?ふふふ。
真夏の北海道にいらっしゃいませ。
菜の花畑に素敵な少女がいるかも。(え?私???)
きゃはははは(´・д・`)ヤダ


☆彡sasasaさん、お久しぶりです。
この菜の花は、途中走っているときの写真です。
あまりにもきれいな黄色の畑に、運転中の夫が寝ていた私起こして慌てて撮った一枚です。(笑)
やっぱりきれいですね。←自分で言うなって感じですか。
うふふふ。


☆彡雅さん、お久しぶりです。
北海道生活満喫されてますか???
こちらに赴任中にぜひお会いしたいですね。
すすきのデビュ~しようかな。(笑
北海道オフ会できたらいいですね!


by michan (2016-06-18 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。